ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



GvG動画とか

ひさしぶりに動画作成を今までと変えてみようと思ったのでテストで作ってみました。
サンプルは今回のGvGです。

<vs鷹連さんでの攻め視点>

あまり画質が良くないのは、編集が下手なんだろうなぁ・・・

続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.8倍期間らしい

ガンプチ買わず貰い損ねたベベ帽の相場確認だけに1dayで入り、適当な値段で買いチャしてゲットしたので一応満足ですw

使用感試したいけど付与2PCも課金するのがもったいので、お休み時に時間あったらネカフェでも行こうと考えてます。
あとなんかバクマンが面白いらしいので、漫画も読みに。

とりあえず修羅の育成ですが、生体枠もなし、棚釣り装備不安、カーサ師匠装備不安のため育成しておらず、100歳のままですがまずはカーサ師匠を快適に狩るための装備を揃えるための狩りをAXで引き続きやっていこう・・・



とりあえず欲しいもの・・・ウアDリング・火Dローブ・(いずれT深遠ルナカリ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラストGvG

今節はRRさんを傭兵に迎えて活動しておりました。
L2から始まってV回り色々、最後はC3を抑えて終了しました、みなさんおつかれ様でしたー

ということで、タイトル通りのことなんですが、
Meteor Strikeは今節を持ってGv活動が休止になりました。
同時に私もまた、ひさびさのGvだったけどGv参加は今日で休止。
MSのGv参加者の方は今後は別ギルドで参加になるのでしょうか。

私の今後のRoは、暇つぶし程度に他キャラ育成ちょこちょこやろうかな、程度で余生を過ごすことになりそうです(つ∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

9/5,12,19GvGはお休みします。

昨日5日は課金切れ、来週再来週の12日19日は、夏休み期間で香港・マカオ旅行(一部深センなどの中国本土も)行ってくるのでお休みです~。

心残りは、タイミングが悪くてベベ頭のためのガンプチを買わなかったところだけど、まぁ・・・いいか。



ちょろっとFF14oβのセルビナ鯖で遊んでますので、同じ鯖の人いたら声かけてください~w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7/25GvGなんだけど

MSで修羅で参加、継続した戦闘機会も無く、砦も最後奪われてしまったので取り立てて感想はありません。

前回書いた、ステ振りなおしした結果はそれなりに出てたと思います。
只、単体レベルでも中規模以上とはほとんど当たってないので本当に通用するかどうかはまだ未知数・w・

個人的にはSE砦で戦いたいし、モチベ的にも新しい風を起こして欲しいです。

日曜日夕方にみたポタコ募集3Mというのが魅力的すぎて武器作るためのバイトしたくなったりw


棚臨時要職ではない修羅なので、育成はどうするべきが相変わらず悩みどころですがしばらくは現状のLvでもGvGは通用していけるかな。
育成用に狩場特化の武器を本当に早めに新調しないと!
とりあえず別垢に付与セージを週末作ったのでこの部分に関しては安心~。

スリッパさんのようにお金と経験値が稼げるところはないですかね、、、
現状アイスどか喰い狩りにしかならないです(´・ω・`)


最近修羅関連で検索してちょくちょこ来られているようなので、いつか独断と偏見で修羅のタイプ別考察やスキル考察などもまとめてみたいですねー。
でもにゅ缶読んだほうが早いと思いますけどねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

