ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



なまえ

ミル鯖に光臨してみましたが、、、

screenMimir-[Lyd+Ses]-000
なんか名前の後ろに付いてた・・・

メインの名前が無くなって、これからどうしよう・・・
サブ垢の記号付は平気だったけど、メインがダメじゃ微妙な感じ(´・ω・`)

お気に入りの3つの名前のうち1つだけそのままで居てくれたので、その名前が今後のメインになるのかな。
上の子もそれ関連に変更するでしょう、きっと・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新生活応援(がんちく的な意味で)パック

となるものが、あったので・・・修羅ステリセ調整しなおしたいなと、あ、課金切れてた・・・で購入orz
手綱はとりあえずクリエに持たせました、あとの2つはどうしましょ。

修羅にステをちょっと変えました、それにともない阿修羅の威力向上用に甲帝スカラバ刺Dリング作ってみたり。
もともとウアDリング1つしかなかったので丁度良かった、阿修羅的には結果としてかなり威力が向上したみたいなので満足なのです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サバスセットDEブラゴレ

珍さんを最近育成してました。
やっぱり流行のビフだよねーってことで、調べてみたらHIT足りなさ過ぎて諦めまして、、、ブラゴレをCIで倒そうと、まずLV100まで頑張ってました。

なぜLV100からというと、アーティファクト装備に目を向けてみましてこれになりました。
screenses056.jpg

で、2PC支援と皿をマヌクにおいて試し狩り。
screenses054.jpg
サバスのセット効果のCIダメージアップで装備の敷居が楽になった気がします。
2PC反とかストラは使わなく鉄球セットもいらないので。

アーティファクターで教本効果がもらえて、ブラゴレ600匹は40分程度。
ちょっと前まで1時間かけてカブキ行ってたから、これはなかなか・・・



って投稿した後でサバスじゃないサバフと突っ込みを受けました(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

紫竜クエ初戦は失敗

いまさらながら、モーラの定期クエ進めたいので紫竜クエを修羅で進めようとしたんですが、何度も死んで時間切れで終了(´・ω・)
道中のMobのSSはこんなに痛かったのか・・・と思いきや、属性考えずに闇D服着てったからかw

また犬帽持ってないから地味に小型mob1確できずメンドイ。
なんども挑戦してやっと紫竜にあえるMAPまでいったけど、他MOB多すぎてどうしても戦闘に持ち込めない。
でタイムオーバー。

ちゃんと準備した上でまた夜にでも挑戦しましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あけました

今年初の更新。今年のROはどんなことになるのやら。

前回育成中だったLKも無事にRKになりました。
やっぱり棚で上げるとjobが早かった~。
で、でもその後はたいしてjob上げもせず放置中~。

どうも3次になると、そのキャラのゴールって感じで育成がストップしてしまいます(´・ω・)
結局AB蟹珍皿に2nd修と同じ運命になりました・・・放置というものに

それで今はちょこちょこっとクリエとホムを育成中です。


Gvのこと
少し前からスキル変更して羅刹型で遊んでます。
楽しいといえば楽しいけど、ゴスやら凍結しない人やら相手の絶望感がハンパないですね(´・ω・`)
地味にニーズ護衛がメンドくなったりET行く気無くなったりで、良いのやら悪いのやら。
8日のGvは3泊4日台湾に行ってくるのでお休みです~。


地味に2倍期間が無駄になる・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

