ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


ニーズ調査とソーサラー転職

週末に影肩ほしさに修羅ソロでニーズ調査(挑戦ではない)してきました。
そもそもニーズ自体、報酬度外視で後ろについて連れてってもらった1回だけ。

まず護衛兵で苦労しました、専用武器ないからリベカリゴを風付与しただけで、HIT不足と索敵で苦労して30分ぎりぎりな感じで突破。
ニーズヘッグの影は、最適装備はもってなくて火D服とD肩に火レジなどでまぁそんな装備でよくここで死ななかったなぁといった感じですが、阿修羅の威力がこれは足りない・・・
そうこうしてると、おしおき部屋(赤)に飛ばされ訳が判らず慌てて装備変えないうちに攻撃されコロリ。
さすが火服ボス盾火レジだ、、、水属性攻撃が死ぬほど痛いとゆうか死んだorz

んー結果としては、「おまえでは10年早い!」と言われた気がしました。
あとリンコ対策ちゃんと考えてないと・・・そもそもHIT届かせてからじゃないと・・・
また阿修羅のための各種ブーストや早期討伐のために惜しみなくSP剤を使う覚悟かな・・・
まず、最低限の装備とHITを確保するまでは修羅ソロニーズは封印しておきましょう(´・ω・`)


また教授のjob70になったのでようやくソーサラーに転職できましたヽ(´ー`)ノ
早速棚へ行ったのですが、、、これはABより忙しい、、、かも!?
ストラバキュームウォーマー他ネタ大魔法取ったので早速しばらく行かないかなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

今更だけど皿おめでとう!
皿で何度か臨時通ってるけど、ABのほうが忙しいと思うzzz

ニーズさん余裕があったら、ABかブラギを2PCで連れて行くと楽になると思うよー試してみて!

Re: NO TITLE

ありがと~
ABも忙しいですね、特にベース決壊気味と時の支援がどうにも迷ってダメですorz
皿は忙しいけどSPとストラくらいだからやり易いのかな、きっとストラ支援が初めてなのでメンドでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

