ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


ETソロ日記

週の楽しみのETソロです、5回目の挑戦になります。
前回、黒蛇王との戦いでHIT不足が否めず諦めてしまったので、今回は対策してきました。
といってもお知り合いにホークアイ借りて、お菓子もちゃんと持っていっただけですけどw

今回はマヤ戦でアンフロ風来たまま気がつかず壊されてしまって、あぁストームナイト戦やばいなぁって、実際結構やばかったのですが、なんとか乗り越え進めて行き、その前々のフリオニ戦では上手いこと阿修羅のタイミングで石化何度もされて、なかなか倒せずでしたがえんぴつファラオまで攻略し、次は黒蛇王さん前回のリベンジです。

といっても落ち着いて逃げ雷光しつづけたら意外とあっさりと倒せたのでした。
次のDOPとセニアもそれほど苦労せず倒し進めたのですがこの時点でお餅が切れてしまいましたzzz

atorosu_mvp.jpg
65Fのアトロス戦は道中拾った蜂蜜で3発くらいは阿修羅をしてから、逃げ雷光で時間かかってなんとか撃破。
ここまでいけるともうちょい先も見てみたかったのですが、SP剤なかったので今回はここで帰りました。

次はSP剤をもっと多めに持ってこよう!

出たレア:コインホルダー5、紫箱4、もう使わなさそうな武器防具色々

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

