ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



ETソロ日記

最近は修羅でETソロどこまでいけるのかという今更なことしてます。
とっても今回は3回目で、過去2回はET準備不足でミストレスで終わってた(´・ω・`)
R後少したってからGv撤退してたので、阿修羅の準備やら阿修羅後の行動とか昇龍状態だけど爆裂切れてるとか色々忘れてましたw
あれー?阿修羅出ない・・・JT吹っ飛ばされるアワワ回復を・・・回復切れた足りなかった死亡とかもうw

今回でやっとミストレスを超えられましたが、結局はドレイクで終わってしまって、やっぱりWB対策不足というか水肩じゃないよこれp_q

で、結局なーにもレアっぽいのがなく終了、また来週はしっかり対策していきます(`・ω・´)


2PC側の教授も連れて行けば色々役に立ってくれそうかなぁ・・・それならばせっかくだからソーサラにしておきたいけどjob68でずっと止まってるのよね・・・むー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

