ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


2倍期間の成果

97BS → 80WS
お知り合いの方にホークアイを借りHitなるべく確保しつつ、中型達人に火付与でピンギ・ダークピンギ狩り。
ネカフェインし75教本使用で5時間弱で発光、5時間パックぎりぎりでした。
大体時給32M前後。
転生後はウルフを経由して、ひたすらCRCRでカビ掃除でjob50まで上げてWSに。
WS後は、+7マミー挿しギガントさん作成。
再びネカフェインし、氷Dでひたすらウアー狩りで80に。
プロマイド1枚ありがとうございました♪
心残りなのはネカフェで漫画に現を抜かして84にしなかったことかな。


修羅はBaseJob1づつ上がりました。
現状のカーサ最適装備にしても反取りきれてないのでまだ身弾3確にはならず。
体感60%くらいかなぁ3-4確のハザマっていう感じ。反5になればほぼ3確にはなれそうです。
3確と4確は結構差が大きく、時給の面もマシになるのですが、交戦時間が短くなることによるカーサからのSPPやブレス被弾率が大きく下がるので大事な境目なのです(アイス消耗的に)。

棚にも行きましたがこの期間の棚はPT多く重いし、修羅が飛び交ってmob奪い合いだしカオスでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

