ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



明けまして

本年もよろしくお願いいたします。
「1年の計は元旦にあり」といいますが、元旦はもう終わってますが、今年私自身大きな出来事がありそうな気配なのです、それが望むものか望まざるものなのかはまだ不明ですが・・・

その中でROはどう付き合っていこうかと思うのですが、変わらず育てたいキャラを育てられたら良いなぁと思ったり。
修羅もレベリング出来る環境にしたいし、ABもjob40にはしておきたい、AXはもうちょいJob上げてGXにしたいけど金策をBSに取られて上げる機会がないw
BSは97まで持ってきたから転生してWSから蟹さんになりたい。

その為の計画なんかはリアル都合がどうなるかわからないので到底建てられないですが、私自身の生活を改めて見直して無駄を排除した生活にしたいなぁーという目標にしよう、そうしよう。
※ROを無駄といったら本末転倒ですzzz
ブログももっと更新しよう・・・書くこと少ないけど。

ということで今週から1週間2倍期間ですね!タイミング悪っ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

