ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/31GvG

F4の防衛からスタートしました。
開幕しるさんち他が来ておりましたが10分くらいで撤退したみたいです。

その後は、暇防衛で時間をつぶし、N2守るしるさんちにお出かけします。

WS000334.jpg
防衛配置は、この定位置でして膠着しておりました。

私は、あまりこの位置で仕事せず、残影突破ばっかしてました(´・ω・`)スミマセン

WS000335.jpg
残影で突破すると、ほとんどこの二人が相手なのですが・・・
スナイパーさんの睡眠ASで寝て、チャンプさんの阿修羅でアボーンな形でした。
まぁ馬c指し装備ないわ、阿修羅も高速詠唱&ゴスだわで詰んでいた訳なのですけどorz

上手い人なら、この状況でもなんとかするんでしょうね(´・ω・`)


そんなこんなで、攻めも進まず撤退します。
その後は派遣タイムまでは暇防衛でして、派遣先はC1の* A n s w e r *さんを制圧し確保。
B4は行ってないので状況が分かりませんでしたがRoPで確保されてたみたいです。

今週も3砦おめでとー。


今回で、かぼちゃパイ在庫切れましたが・・・露天価格が値上がってるぅorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

