ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


7/11GvGと修羅育成日記

今節からRでのGvG、MSはとりあえず単体で活動してました。

最初L2で防衛敷いてたら、MADさんが来たのかな。
偵察行ってたので戻ったら、そのタイミングでEMCだったらしくちょうど運ばれず歩いて復帰することにorz
エンベ到着するころにはイナバを食い込まれていたのであっさりと落城。
攻めに転じますが、L字部分でDBやらSPPやら阿修羅やら謎ダメージやらで進めず、撤退。

次はL4でしたっけ、どこかの防衛を崩して防衛に入るとEvaさんその他が来ます。
ロキなしだったので裏EMCされて落城。
攻めに回りますが、WPロキ上で動けずDBDBで燃やし尽くされました・・・
詠唱遅くなった関係上LPもきつかったみたい。

次にLのどこかでケットさんと戦いましたが崩せず。
ホワイトインプリズンで捕獲されGF(だったかな)でじわじわとなぶり殺された;w;

最後はL2を確保して終了、お疲れさまでしたー。


■感想
何かわからないうちに即死してるのが結構あったのでこの点で気持ちは少し萎えます。
SPPもDBも酷いんだけどね、まぁSBの方は即死ではないのでニュマ間に合うけど、RKLKきたらとりあえずニュマで予防線張っておこう@@;
RGのほうは、その性能にあまり気づかず・・・目ただずにやられたかもしれませんが・・・

修羅についてですが、阿修羅それなりに詠唱はやい人もいたけどハイドクリ装備状態だったら普通に交わせそうな感じ。
ちなみに私の阿修羅は遅いです、、、STRもあまりないので生体狩りでダメ出しされてる状態です;w;
今日は身弾中心に使ってました、ブラギ前提で連射が効く遠距離攻撃で単発ではアレですが連射することで中後衛はだいぶ落とせてました。
そんなステ振りなのでブラギない場面では私は空気@@;
今日の戦闘で言うと、斜線が通りづらい微妙なMAPばっかりで戦っていたので使いづらかったな。。。

■今後の育成
一応ソロでゲフェニアいけてます、SP気にしなければ全て食べれます。
点穴球のおかげで戦闘中に気弾リロードしなくても良くなったのは楽です。
しかしSP剤もったいないので、いちいち前MAPに戻って偽天使やバイオリンに気脱・・・早く潜竜取りたい!

が、その前にモチベーション保てるかが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

