ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


7/4GvG

今回でR化前最後のGvGでした。
AlicEさんと今回も臨時同盟で、AlicEさん城主でメイン圧縮。

ということで、嗜好を変えて廃プリで参加、廃プリで参加は初めてでした。
cmpと違いスタンしないタイプだったので、はじめは試行錯誤でしたが思ったとおりのことは出来たかな(つ∀-)

というわけで、F5にて防衛を構築するとIYL連さんがやってきます。
守護石での戦闘はせず第一バリケからの攻防でした。

WS000021.jpg
最初はバリ裏で構えてましたが、遊撃組が機能していたのでそちらを支援するために前線出てました。


WS000102.jpg
そうこうしてると鷹連さんがやってきて、IYL連さんと攻めて同士の排除合戦が始まってしまいます。
しばらくバリ裏はお茶タイムです。


WS000111_20100704235626.jpg
鷹連さんが押し込み始め、IYL連さんが撤退。


WS000115.jpg
今度はしるさんちが登場。
これまたしばらく鷹連さんとしるさんちが排除合戦してました(´・ω・`)


WS000200.jpg
そして鷹連さん撤退、しるさんちと終わり付近までのタイマンとなります。

城門を閉じた際、しるさんちは守護石を壊さずにそのまま攻め続けます。
マスターさんが1バリ内にずっとしたのと、MSが城門外に追いやられた形だったのでした。
バリケ戦でのMS側戦力が期待できなくなった半面、しるさんちも5分はEMCが出来ないため回転率はよくなく、そのおかげもあってか、第一バリケは1本も折られることもなく終了できたのでした。

怨霊orメギンのEDPAXさん2名とぽんぽん投げてくるADSさんがいたので、一番遊撃は苦労したんじゃないですかねー。

ということでいろいろな連合さんが来ましたが無事2時間守りきれたのは良かったのでした、お疲れ様でした~

さて、来週はR化ですが、Gvはどうなってしまうのか予想がつかないです。
サクライJやってたけど、ATKとかMATKの計算を修正とかされると、ほとんど意味のないテストだったことに・・・
jobが上げやすくなるらしいですが、修羅のスキルツリーも辛いんで、来週のGvまでにある程度上げられるのか、あまりスキル使えなかったら99cmpより確実に弱くなりますしね、、、job補正的に(´・ω・`)
もう着てみないと判らないことだらけですので、着たら考えましょう(つ∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

