ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


6/20GvG簡易版とサクライJを終えて

今日は、少し遅刻。
また、途中小用が出来てしまって少し抜けたりと、GvGにあまり集中できない日でした。

事前に極楽ET連さん(2週前のGvの記事は極楽さんと書いてしまった・・・すみません;w;)との戦闘があったみたいで、新たにDNA連さんと体験同盟していたみたい、圧縮してたので終わりまで判らなかった。
V4でMS防衛、C1でMS攻めという形で行われました。

人数差云々に関しては別問題になるので割愛し、個人的な感想なのですが、劣勢に立たされた状態にこそキャラクター性能の半端さに悩まされます(´・ω・`)
劣勢なのにスタン効いてピヨピヨしてたら余計に押されてしまうし、単体で職構成がギリギリだからこそ悩ましい種ですね。。。
それ以前に、立ち位置が悪いってのもあってMBMBで鎧壊されてるのはダメです!
あとは劣勢な状況ほどイグ種・実を食べれる金銭的勇気をw

幸い、R後はステリセが来るという噂なので、ある程度の状態異常は回避するように調整できそうですが(それでも3次はヒドイスキルあるけど、それはある意味皆平等なので・・・)。


V1のEvaさんのロキ防衛は普通に強固でした。
カイトあるからロキ突破はできてもその後の動きってダメですね単騎で奥いってもやられるだけだし、ロキ抜けたあたりでマゴマゴしてもADSやら阿修羅が飛んでくる。

SEのN5でもEvaさんとやりあいましたが、こちらの第三バリケ防衛があっさりヤラレタ原因は何だろう・・・
攻め時も@1本というところで第二バリケ修復されて集まれなくなったのかな?
現状Evaさんが一枚上手なイメージ、対峙するようになって改めて強さが判りますね;w;

空きのL1とって今回は終了でした~。


サクライJのGvGは結局150/50同士の1確ゲーだったので、それほど参考にしてません。
スキルの効果・有効打などだけは参考になりましたが。

どっちかっていうとMob狩り中心に、いける場所、使えるスキルを色々試してみて、なるほどなるほどと感じてはいるのですが、散財狩り前提になりそうだしなぁ、2PC廃プリがいるとはいえ・・・

まず本当にあの経験値テーブルで来るとしたら、それ以前に気持ちが萎えそう(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

