ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



三次職つぶやき

どうも三次職(Baselv99~)必要経験値のベース経験値はオーラ追い込み327Mくらいだっけ?よりもヒドイらしいです。

重要なjob経験値ですが、このあたりまでが現状と同じ効率だせればいけるかなーくらい。
28→29 178,082,446 (転生2次職job68→69 167,071,930)
29→30 245,762,002

Mobの経験値が現状より1.5倍になるそうなんですが、アスム弱体化・MobのAtk凶暴化の観点からみると単純に効率は出ないと予想してます。。。今後の調整次第なんですけどね。。。

ところで、修羅のスキルが一杯あるのに、上記経験地からあまり取れないと思うので、
ちょっと最初にとれるスキル中心に取った動画を作ってみましたが、こだわりをもって作らなかったので
内容が意味不明で、誰が得をする動画なのか・・・

Gv動画を取りなさいよっっていう気がします(´・ω・`)


でもやっぱり3次では修羅♀のお座り姿が可愛いと思うヽ(´ー`)ノ
screenSakrayJ002.jpg
L5ゲットです~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

