ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/24GvG

今回はケットさんを雇っての攻城戦でした。

開幕は空き家のF4を壊しつつ攻めのイメージを持って、EA連さんの本城N3攻めを展開しました。
どうも見張りがいなく、守護石、第一バリケまでは無人の破壊。
第二バリケに張り付いたときからEA連さんが戻って本格的に攻防になってきました。
WS000254.jpg

第二バリケ戦はバリケに貼り付けていたので8時20分~30分くらいの間で破壊でき、第三バリケ戦へと突入しますが、ここからEA連さんの粘りが凄かったです。
私はなるべく自陣中盤から後方の遊撃相手しておりました。が、地形がちょっといやん。

WS000275.jpg
でも敵陣深くに居すぎて落とされますorz

WS000295.jpg
城主のEuさんも積極的にバリケ前に出てきて圧力が凄いです。

WS000320.jpg
対EA連さん終盤あたりですが、バリケ裏のLPは相変わらず綺麗です。ちょっと前にでるとすぐにADSが来るので近づけません。

9時を回り、これ以上は無理と判断し撤退します(´・ω・`)

その後はF4をSepで確保。
N3も百華で取りますが新風連さんに取られたみたいです。

終盤の派遣はC2を制圧するも、鷹連さんが来て撤退。
WS000412.jpg
チャンプタイマンで敗れるの図、DAのディレイ中に・・・近すぎた(´・ω・`)

派遣はB4のSNK連さん制圧を制圧し確保!
WS000415.jpg
この後すぐにLP展開成功しました。

WS000430.jpg
その後に続けてB2の鷹連さん制圧を制圧し確保!


3砦の確保ができました、ケットさん居たおかげで攻撃に厚みが増して楽しかったです(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

