ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


6/13GvGと6/12サクライJのGvGも少し

動画は用意しておきながら今回は楽し忙しでRec!を忘れました(´・ω・)
ので忘れないうちに更新。

今節は前半AlicEさんと攻守交替で戦いましょうとのことだったので、会場をL2にして最初はMS攻めAlicEさん防衛から始まりました。
■vs AlicEさん in L2(攻守交替、他排除)
攻めは、こちらの前衛の勢いがあったので私はその合間に残っている方を淡々と阿修羅する作業でした。
防衛のターンに入り、AlicEさんの攻めを耐えていると、しるさんちがやって来ます。
FE砦に序盤から来てたのはSE砦マッチングから弾かれたのでしょうか、最初の突撃で落とされてしまいます。
一応、他勢力排除の予定でしたので再度共同でしるさんち排除してから、防衛再開。
その後MADさんも攻めてきますが排除。
防衛の方は、守りきることができましたがAlicEさんの前衛さんはタフでいやん。

■vs MADさん in L4
L2を終えて後半どこいこうかーと偵察してる間にMADさんからL4のお誘いを受けたので、攻めることになります。
ERロキ防衛は相変わらず硬いでですが2、3度目でLPが出てそこから押し込め、すこし押し返されという形でER内で争いがあったのは面白かったかも。
そしてなんとか制圧ブレイクし、SEへ。

■vs Evaさん in N1
残り30分を切っていて他は大手連合さんが確保していたので、唯一の攻め先に。
守護石破壊して、3バリからーってところでしたが後ろからEDP連さんがやってきて、どうにもならないので転進(´・ω・)

■vs IYL連さん in L5
確保先として、kon武さんが防衛してたので攻め入りはじめますが、同時にIYL連さんも攻め入ってきて割られてしまいます。
再度攻め入り、上手く割り時間も少なかったので確保でき終了しました。


今回は参加人数も大目で、素敵な傭兵さんもいらしていたので戦力としては大きい日だったかも。
その分、結果も過程も良かったので楽しかったのです、お疲れさまでした~


■サクライJ
平日はキャラメイクや少人数GvGで少し参加をちょこっとだけ。
土曜日にサクライJで本格的に多人数GvGを体験しました。

LKを本鯖では作ってないので、せっかくだからとムチムチLKを作成して参加です。
料理込みHP27k超えゴスありで参加したのですが、阿修羅に耐えられない(´・ω・`)
ときどき反射を恐れて威力調整してるっぽい阿修羅くらいですね耐えられたのは、あとADSもか。

F1を攻めますが、攻め被りも多いので排除合戦になります。遠距離物理攻撃がいっぱいいる連合が強すぎますw
LK初めてだし何できるかと思ったのですが、意外とcmpにフロポ粘着すると逃げていきますね、多少詠唱速度が調整されたせいもあったのでしょう。
で、攻めが進まないので共闘になり推し進め進みますが、他連合さんに取られてしまいます。
が、マスター潜伏してたので20分前に3バリ前でEMCで取ってしまいます。
が、防衛の時に私はcmpにしたのが失敗でした、ステ調整してなかったので詠唱が遅い・・・1日目とかの詠唱速度で調整してた。・゚・(ノД`)・゚・。
なので使えない子でしたし、残り3分で落とされたのは悔しいですね(´・ω・`)
来週は火曜日から3次職テストですので、まだ少し楽しめそうです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

