ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


6/6GvG

MSの今節はL2防衛から始まります。

偵察がちょこちょこきて、まず極楽さんとRoCさんが本格的に攻めてきます。
少ししてRoC撤退後、極楽さんとの戦いをしますが後ろからMADさんが来ちゃったー。
極楽さんは一旦排除され?本格的にMADさんとの戦いになりますが、キルゾーンである中央T字付近の横ラインをあっさりと押さえられ、一斉に突入されイナバは乱戦状態になってしまい、すぐにMADさんのEMCで再度足並みを揃えられて、私はADSでジエンド。

※ここまで動画内容。

今度は攻めのターンに移りますが、極楽さんも攻め手として健在なため、攻め手排除合戦になってしまいます。
攻め手同士で争っちゃってたため、MADさんは暇になりEMCで帰ってしまいました(´;ω;`)
どちらにしろ今回のMSの構成ではMADさん規模だと攻め崩すには難しかったですね。

さて、再度極楽さんを崩し防衛を構築します。
攻め手は今度は極楽さん、Evaさんに。
見る限りお互い最初は牽制してたみたいですが、左ルートと右ルートでそれぞれ攻めてきます。
私は相手の突撃でアンフロが2着とも壊れて、しかもT字付近に相手がいたため修理しに戻れなかったw
ので、凍ってましたスミマセン(´;ω;`)


その後、V3のケットさんが暇してそうだよーと言ってみたら宣誓布告しといてーといわれたので、攻めますと宣言して突入開始しますが、これまたスミマセン。
ER中があんなに強固な状態だったのは知りませんでしたw
ロキ2枚にクランクにジークで#防衛?だったのかな、即効蒸発しましたw


あとはー、SE派遣でN5の子猫さん攻めますが、重さと時間で攻めきれず。
今回は偵察が時間的に遅かったですね。

確保はV4を取得でき1砦確保で終了しました、お疲れ様でした~♪


さて、この文章書いている間に第三次職の実装が7月6日に決定されたとのこと。
仕様は相変わらず判りませんが、今日からサクライJだし、入って試せばいいかなぁといっても平日はなかなか入れなさそう・・・
土曜日くらいですかねー攻城戦をまともにやれそうなのはw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

