ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/30GvG

今回より単体活動となりましたので、FE砦を中心に回っておりました。
ちょっと回った場所や順番が曖昧なので、記憶に残っている対戦のみ。

■vs IYL連さん in V3
開幕V3へ行ったのですが、攻め手が多く結構ラグってました。
程なくしてIYL連さんが取得し防衛を始めたので、こちらもER内でEMCから攻めますが後ろから他攻め手が着て挟まれる状態でしたので、壊滅後撤退。
他攻め手いなくても単体じゃ無理ゲーですw

■vs MADさん in L2
次にL2でイナバしているMADさんへ攻めます。
MADさんは単体の割には人数いて職構成がよさそう~。
私はスタンしまくりました、叫びがSE連合戦並に感じた;w;
そんな細い通路で攻めあぐねてると後ろからIYL連さん登場し挟まれる形になったので撤退。

■vs パンダ連さん in V5
今回は先ず他攻め手排除しておき、整ったら突撃しましたがWPロキ防衛がなかなか硬くて大変でした。
何度目かの突入で裏EMCが決まり、ブレイク。
そのまま防衛を敷き、今度はパンダ連さんを迎え撃ちます。
順調に防衛してたように見えましたが、いつの間にかAXさんに潜り込まれエンベ割られるorz
その後再度攻めるも、パンダ連さんは撤退(´・ω・`)

■vs EDP連さん in F5
21:30前に空き家のF5をブレイクし左守護石で防衛敷いているとEDP連さん登場。
と同時に入り口防衛の為?EMCで呼ばれます。
が、もう一度左守護石で下がり防衛して、粘ろうと試みますが間もなく劣勢に立たされましたので第一バリケでEMCされると結構そのEMCで鯖キャン。
ついでにと守護石材料と遅延用武器を用意してたら撤退指示。
一度無理でも第一バリケ戦はどのくらいもつのかは、ちょっと試したかったな、重かったし。

その後はL2を確保し、そのまま終了。
単体初陣ですが無事確保は出来て良かった、お疲れさまでした


さてFEが重かったのは予想外でしたが、きっとMEペコ連分がFE・・・特にVを中心に追加されたからかもw
自分の動きが前半はダメっぽかったので後半はエフェクト切ってマシになりましたが、どんな環境下でもベストパフォーマンスは出せるようにしたい(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

