ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/16GvG

今回も動画・画像などはないです。
通常狩りのため画面を大きく変更したので、PCが重くなって動けなくなってしまいました(´・ω・)

今回は個人的雑感だけ
■序盤 F2攻め vs EDP連さん。
大規模対戦がF砦に集中してたためかなりの重さになってました。
最初の突撃前に、ロキが無かった時間があったのでささっと右へ抜けて右守護石を破壊。
最近デザウルフcが安かったので買い漁り、今頃T小型ルナカリを作ったのですが早速役に立ったのです。
メインは左守護石戦。
とはいってもそれほど時間を掛けず撤退でしたが。
一度下ルートでEvaがEMC成功した際に、併せて進軍してみましたがBBに巻き込まれて死亡orz

■中盤 N1取得後守り vs EDP連さん
対戦マッチングが無いため、やはりEDP連さんが攻めて来ます。
左守護石防衛から。
出しゃばらずに基本を守って出てきた相手を落としてました。
ただ押し込まれてからの選択肢が問題だったかなー。右守護石復活させる前に落ちちゃった。
バリケ戦。
遊撃出る前に落とされた感じ。鯖キャンもあったので何もしてない(´・ω・`)

■後半1 F5
空き家でしたが、ブレイカーが不在で強襲してきたAliceさんに一度奪われる。
取り返せて良かったw

■後半2 N5攻め vs暁連さん
FE派遣でなくSE砦であるこちらを選択したみたいです?
バリケ戦では時間的に火力不足っぽかったので即バリケ張り付き阿修羅を基本としてました。
狙われてもハイド駆使して生き長らえて隙を突いて、ずーっと阿修羅。
最終的に2分前にエンベブレイク出来てギリギリでしたw
結果オーライだけどチャンプとしてはダメな行動かもしれません(´;ω;`)


というわけで2砦でした、お疲れさまでした~


screenses001a.jpg
ペタリ。
日曜日のお昼ごろかな?寝放置してたHPにお声かけていただきありがとうございました~
すぐ気が付かず申し訳ないです(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

