ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/9GvGとか近況とか

(∪^ω^)わんわんお!

■GvG
開幕はF4の鷹連さんへ。
久しぶりの開幕からのタイマン展開だったようなー。

守護石は裏EMCなども取れてすんなりといけたと思いますが、第一バリケ戦はお金持ちな遊撃さんに良い様にされてたのかなw

自分に係わる構成的な問題を挙げるとすると、鷹連さんは反射装備が豊富で反射死しまくった今回、MSは私の王1のみ、他の単体火力ユニット不在だったので遊撃処理が足りなく纏まれなかったかも知れません。
出欠で偏りがある場合、ギルド間で構成少し変えても良いかもですね。

中規模以上の相手のところだと、バリケ戦が苦手に見受けられるのが今のMEペコ連(´・ω・`)

1時間経たず敗走し、次は空き家のN3とF1を確保。
派遣はV1を確保予定でしたが棄て、V4とL3を確保。最後までMadさんが攻めてきて危ない場面が多かったけど確保できて良かったのです。
今週は4砦でした、お疲れさまでした~


■育成
GW中にアサシンが発光してAXになれました。
バランス型狩りステなカタールAXになりそうですが、SBrがなかなか便利です。
Lv70超えたしやっとSbr10になったので、茨カタでも調印1確になってテンポ良く狩れるようになりましたが、さすがに飽きてきた・・・
次のAGI向け狩場ってどこなんだろう・・・モスコはまだ早いから聖域2かなぁSD4かなぁ武器ないなぁ・・・
Flee確保の為に購入したベントスだけどウィスパcが売ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
カンドゥラも何種か揃えないとお金掛かるなぁ・・・AXって。

Lv85廃プリをなんとかして90まで育てないとと、思うのですがまだ下手だし装備ないしで臨時に通うのは躊躇しているこの頃です。
組める方、よければ誘ってください~(ノД`)


■SNS
ブログがあるし書くことは無いかなぁと思うけど一応登録してます。
そうね、書くとしたらROに関係ないどうでも良い事とかになりそう。ログイン面倒だし基本はやっぱりブログ派かな、私も。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

