ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


4/25GvG

今週も攻(略
SSや動画も準備してませんでしたので簡潔に(´ω`)
防衛していたN5のIYL連さんへ向かうと先週同様DSR連さん+子猫さんとかぶります。

入口WP防衛はありましたが、第一守護石で本格的に攻城戦が開始されます。
しばらくして崩せて第一バリケ戦になってDSR連さん+子猫さん撤退。

そしてここずっと失敗している作戦でやろうとし、やはり上手くいきません。
40分程経ち、このままでは先週のしるさんち戦と同じ展開になるか・・・という嫌な感じはしたのです。

が、作戦は止めて通常の戦術に戻すことになり、一気に押し進めるようになり第三バリケ残り1本は少し粘られますがなんとか制圧ブレイク成功。

その後F4を確保、F5は第三バリケ破壊からSNK連さんと競争になって、なんとか制圧確保。
派遣でV1を押さえ4砦でした、お疲れさまでした♪


個人的な感想は、やはり勝たないと士気も上がらないし楽しくないので、戦術に関してはギルド内でも色々意見がありましたが、上手く調整していって欲しいものです。

来週のGWのGvGはMEペコとしての活動は、聞いてないので判りませんが、私自身はお休みか他ギルドへ傭兵でも行ってみようかなと思ってますw
そこらへんは週末決めたらまた告知します・w・

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

