ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



4/11GvG

今週も攻め開始ということでー、防衛しているEDP連さんのF2へ向かいます。

入り口防衛を突破して~右守護石を破壊して~
で、左守護石から本格的攻防に入ります。

大魔法が痛かったです、今回は見易く動けるようにエフェクトをずっと切ってたわけですが、そのかわりLP位置や相手SWとかを把握できない状態にorz


序盤左守護石の様子です♪

で、やっといい感じに押し込めたかなーって時に片側守護石が直って、スイッチされて・・・ってのがあって攻めきれずでした。
守護石復帰妨害はやったんですが、相手も複数で対応して難しかったみたい(´・ω・`)
21:30前に結果が出せずに敗退。


F5へ向かい防衛するDSR連さんを崩し確保。
派遣はV4のしるさんちを攻めて確保し、L1は時間切れ。

結果2砦のみとなりましたが、おつかれさまでした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

