ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


4/4GvG

今回も攻めの形を確認ということで攻め先を求めて、主に鷹連さんを求めて最初は動いてまして、F2を鷹連さんが取ったのでF1は守らず攻めることに。
WS000035_20100405214526.jpg
左守護石側で対峙しますが、しっかり守られてた為、裏も取れずになかなか攻め切れませんでした。
そうこうしてるうちに、SNK連さんがやってきてEDP連さんがやってきて・・・お互いやり合ってたハズなのに何故ここに?
っていう気分でした(´・ω・`)
大手4連合が同じ砦に入ったのでワケわからなくなってきて、そのうちにSNK連撤退後どこかが左守護石破壊しますが第一バリケ戦に移行した際に、撤退指示がありましたので諦めて撤退しました。

その後はF3、F5を抑え、少し時間が余っていたのでN5のDSR連さんのところへ半数くらいで攻めます。
私は途中から参加して守護石復帰阻止してましたが、見た時限り第一バリケはバリケへの火力不足で苦労した感じでしたね~。
WS000206.jpg
第二バリケからは結局人数増やして力で押した感じですね(`・ω・´)

残り15分切ったところでFEへ派遣。
MSはB2へ赴き、鷹連さんが制圧してたところを崩し、リセットさせ再度攻めラス10秒くらいでEva応援部隊がブレイク。

他にL1も取得できたので結果5砦(B2・L1・N5・F3・F5)になりました、お疲れさまでした~

個人的に今回はいつもと違った雰囲気を味わえたので新鮮でしたw
やることは多くなるけど頑張ろうっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

