ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


3/28GvG

期末のお仕事がようやく落ち着きましたので、覚えている分だけ前回のGvGを・・・

攻め予定でしたので、N1に暁連さんが防衛しておりましたのでお邪魔することに。
バリバリーって攻略していくと第二バリケ戦からしるさんちが攻めに参戦。

お互い共闘なしだったので、しばらく第二バリケ前でMEペコ、しるさんち、暁連友軍のRbcさんのポジションの取り合いだったかと思います。
WS000053_20100402000109.jpg

ただ積極的にこちらを排除するようなものではなく牽制程度でした(´・ω・`)?

しばらくしてしるさんち撤退したので、引き続き第二第三バリケ攻略しエンベブレイク。

その後空き家F3取って派遣でC4、V4確保して4砦お疲れさまなのでした~


今回の課題にしていたものは結果がでましたが上位連合相手ではまだ厳しいかなーっていう感じが個人的にはしました(´・ω・`)
まぁ第二バリケでのみの感想ですが・・・


余談ですが、F2で行われていたEDP連さんvsSNK連さんの第一バリケ動画を公開されているものを見た感想ですが、SNK連友軍の天悪さんのポジショニングが上手いなぁという感想。
もちろんそれをフォローできているバリケ裏の方々あってのものだと思うのです。
それを踏まえて先々週のvsEDP連さんの敗因分析の一つとしては自身の遊撃の仕方に問題があるなぁと反省。
まぁ単純に前に出ても相手メギンEDPグリムでゴスLKすらゴミのようだモードだったので、もうちょと対策練りたいところですね~(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

