ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


3/7GvG(簡易版)

今日も結構遅刻気味だったので、SSやら動画は準備しませんでした。

F2のSNK連さんを攻めていたようでした。参戦する頃には既に第一バリケ戦だったかな。
結論から言いますと、この第一バリケで敗走することになったのです(´・ω・`)
ここでの戦いの内容は、遊撃阻止に回っていたのでバリケがどうなっているかは判らないのです。

21時ごろ転進で、その後空き家のN2確保。

次にF1をとりますが、すぐにSNK連さんに取り返され、再度攻めましたが、第二バリケ以降は居なくなったのです。
どこかいったのかな?なのでF1も取得。
※書いておいてから情報知りましたが、F1の戦いはF1MS、F2Eva+ペコの2面作戦だったみたいで、それで結果的にF2を優先したよう?ですねw


派遣はB2とったりL2とったりで結果は4砦なのでした


個人的な反省点は、これといって遅刻しちゃうくらいしかないのですけどw
ステ的にスタンがきつい相手のところだと、どうしても動きに制約が出来ちゃうのは残念ですね~。
特に今日はMS側のチャンプが私しか居なかったので、いちいちスタンすると相手を捌ききれなかったです(´・ω・`)
Dバシ被るとSTR繰り下がってしまうので阿修羅の威力大幅減になり本末転倒になってしまうので選択肢には入れませんが、アナデマ盾くらいは今後用意してみようかしら?
あとはアンフロ服もう一着用意したいな、、、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

