ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


2/28GvGと・・・

今回は事前にSNK連さんが来るってことでしたが、F2のMS城主マスタがお休みだったので急遽城主替えをする為SNK連さんに待ってもらうことに。
15分ほどでバリケ、守護石が直しSNK連さん攻城開始。

左守護石で防衛を敷き対峙します。
それなりに守る形は出来てたと思いますが、いつの間にかAZマスタさんが左下裏EMCで攻略されます。
私は下ルートを守ってたけど見てないので上から抜けられたのかなー。裏EMCは皆警戒してたので残念なのです。

第一バリケ戦は、広間入口を抑えられてて遊撃ギルドも天然さんにより左側で抑えられ、バリケ前はAZさん一色でバリバリと攻略されていきます。

第二バリケ戦も当初同じ形でしたが、少しだけ抵抗できたかも。
MSをバリケ前EMCに成功し、一旦排除に成功しますがすぐにバリケ裏に回ったことにより元の木阿弥、第二バリケも破壊されます。
個人的には、排除後もその時点での数は居たので、もうちょっと押し上げてEvaと挟む形が良かったと思ったかもという妄想w

第三バリケはあっという間に攻略されました(´;ω;`)
遊撃する前に一気に詰められた感があります。
そして何もできずにエンベブレイクされました。


次は、逆にカウンター攻撃をしかけ第三バリケで対峙します。
こちらも遊撃部隊が出揃う前に一気に勝負を仕掛けます!
・・・が持ちこたえられましたorz

その後は遊撃に翻弄され集中してバリケ攻撃へ向けれませんでした。
後ろから遊撃、前からバリケ裏からの中長距離攻撃(ガンバン、SG、JT、プレスなどなど)でバリケ前に出れない状況だったのもあり、なかなか体制が整いませんでした。
21:30になり、撤退します。
今回のSNK連さん相手では、なすすべなく完敗な感じですね。完全に力負けな状態でした(´・ω・`)

その後、空き家のF5を落とし体制が整い後派遣。
F3のケットさんへ向かい10分ほどで落城させ、残り10分ほどでC4を制圧中のEuパル連さんを制圧解除→落城までを残り15秒くらいで達成できたのは良かったと思います。
今週は3砦となりました、お疲れ様でした~


さて、今回をもってMEペコ連の総指揮でもありMeteorStrikeマスターでもあったみことさんがリアル都合によりマスターを降り、休止モードに入ります。
私をMSに誘ってくれた方でもあり大変お世話になりましたことを、この場を借りて感謝の意を表したいと思います。
長い間ご苦労さまでした。でもたまには繋いでくださいw
また、ほしさんも今回をもってMSを脱退されるとのことで、よく献身いただいて大助かりでした。併せてお礼を申し上げます。
またどこかの戦場でお会いしましょう(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

