ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/17GvG

開幕は前回のリベンジを兼ねてF3の新風連さんへ。
でも攻め手が他にもエコ連さんやらEA連さんが見えました。

構わず開始したのですが、序盤から蒸発モードしてましたorz
EA連さんはいつの間にか撤退し、変わりに鷹連さんが攻め手に加わりました。

相変わらず私は入り口で蒸発しちゃってます(´・ω・`)
10分程経って、LP展開され右の守護石を鷹連さんが割ったので本格的に左守護石の攻略開始しました。
WS000031.jpg

攻め手同士で徐々に押していき、左守護石を破壊、バリケ戦へ突入します。

WS000058.jpg
ここら辺でエコ連さんは撤退、左にRGSG連、右に鷹連と分かれ、バリケに対峙しますが、グダグダと時間が過ぎていきます(´・ω・`)
いったん守護石が復活して、夢物語さんが入り口防衛やら守護石防衛やらでこちらの勢いを削いでいきます。
ようやく再度守護石を壊し、門番が消滅したのでバリケへ行くと、鷹連さんが第一バリケを壊しておりました。
第二バリケも同じような配置で攻めておりましたが第一バリケ程の圧力はなく、ほどなく破壊。
第三バリケに入ったあとに私たちは転進しました。

EMCでN4に呼ばれDisce gaudere☆彡でブレイクするも、SNK連さんが来襲してきます。
確保のために、かなり頑張ったのですが結局落とされてしまいます。
状況把握あまりしてませんが、3バリケ前で天然王国さんのEMCしてきたのを排除できたのは良いのですが、第二バリケ前まででSep側壊滅。
門番が復活していたので、中に入れずそのまま中にいたSNK連さんに押し込まれたのかな・・・

これでSE砦は時間的に無理なので、V4を確保しましたが他の派遣は上手くいかずタイムアップ。
V4の1砦となりました。お疲れさまでした。


たいしたSSが取れなかったので、いまいちな内容に・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

