ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



2/7GvG(簡易版)

本日は遅刻気味により、色々準備が遅れてしまったので、動画、画像はないのです(´・ω・`)

F2を守るDSRD連さんへ向かったようです。
倉庫準備中に裏EMCで右守護石突破。
リログで再度倉庫準備中にまた裏EMCwで左守護石突破って感じで、時間はそれほど掛かってませんでした。
ここの守護石の防衛は、あいかわらず守れる連合さんは皆無なのですかねぇ。

第一バリケはこちら側が先着したおかげで、それほど苦もなく突破。
第二バリケは道中の水場で防衛があった?らしいですが、こちらも裏EMCで第二バリケ前を確保でき突破。

第三バリケからは、本格的な防衛になり色々苦戦したと思います。
印象的だったのはやっぱり少し前にでるとすぐにADSが飛んできます。
遊撃に関しては前戦ったほどのブレッシャーは掛からなかったので、その辺はしっかり対応できてたのかも知れません。

今回MEペコ連側で良かったことは、遊撃に対する指示と、バリケ攻略に対する足並みが揃っており第三バリケ攻略が出来たと思います。
そんなわけで攻略でき、反撃は来なかったのでそのまま確保。

あとは派遣でC4・C5を確保し3砦獲得できたのでした。
お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

