ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


1/31GvG

開幕はDSRD連さんのリベンジを兼ねてN1へ向かいますが居ません(´・ω・`)
適当に割り、Evaにて防衛を敷きMSとペコはF5を守るFPさんへ向かったのでした。

内容に関しては、ほぼ動画で完結させてみます。あ、でもやりたかったことはできませんでしたw

第一バリケ始め~第三バリケ破壊までのほぼノンストップ(長いのです・・・お暇な方向け)


というわけで、エンベ破壊後は防衛に入りますが、しばらくするとSNK連さんが来たみたいです。すこし急用でAFK&落ちてしまいました・・・
復帰後、もう第二バリケでの戦闘だったのかな?なんか早い気がするけどどうだったんだろう(´・ω・`)

第二バリケも?バリケ前をSNK連さんに抑えられ、それを取り返すことができない形で早く崩壊。

WS000176.jpg
第三バリケでようやく防衛が機能し始めたかもですが、それはラグのおかげでもありそう・・・
EMCを有効に使いバリケ前を取り戻せそうな感じは良かったのですが、直ぐに建て直しをされてるあたり、さすがSNK連さんと言いたいのですが、こちらの詰めが甘い気もするです(´;ω;`)
ということで敗戦になりました。


その後N2を確保し派遣へ。
V4、B2、C1と流れ確保し、4砦取得でした。お疲れさまでした~


Gv後、こっそり頭HSEをやるべくS#を試してみたら、音も無く消え去った(´・ω・`)
・・・なんで頭はエフェクトないの?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

