fc2ブログ

ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

1/17GvG とオーラ

今回のGvGはN1を守るDSR連さんに向かいました。

左守護石側クランクからの防衛でしたので早速対峙しますが、相手遊撃と魔法の足並みに進むことができず、しばらく押され気味だった思います。
WS000053.jpg
45分過ぎくらい経ってようやく押上げが上手く行き左守護石破壊。

その後右守護石側も破壊し、再度左守護石も復帰されるも、MSEMCが一歩早く決まりすぐに破壊。
第一バリケ線は、先手を取りそのままの勢いで破壊するも第二バリケではしっかり守られた感じです。

バリケ戦からは正直重さがイヤになって、迷走Mind♪になってました。
はいスミマセン仕事できてませんでしたorz

21時40分頃になり、撤退となります。
というわけでDSR連さんとの戦いの動画の一部を。

左守護石突破へのきっかけの一部になったかな?くらいから第一バリケ破壊くらいまで~。



派遣はMSではL3をうぃざーどさんの系列?のところを制圧しますが、隙を狙われた形で終盤に奇襲されます。
そのままエンベリセットを時間までに出来ず、取りこぼしました(´;ω;`)
C4も奪われていたのでB2の1砦のみとなりました。
おつかれさまでしたー。


Gv後のあと、ギルドで生体へ行ってきたのですが、ここで無事に発光することが出来ましたー♪
o-ra.jpg
初転生キャラオーラなのです。
1.5倍期間のみでオーラロードの75%は上げた気がする・・・|彡サッ

そしてcmpのステ的には、STR以外は非常に微妙なラインで止まっているので、それをいかに装備などで補助していくためのお金稼ぎをするかが課題になりそうです。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR