ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


1/3GvG 新年!

新年明けましておめでとうございます♪

新年最初のGvですが、MEペコは連合としてはお休みでそれぞれ単体で活動してました。

開幕はL2へ行き制圧し、防衛を展開します。
すると鷹連WHEREVERさんがやってきます、鷹連さんも単体活動中かな?
攻守やりましたがお互い防衛は不利に見えました。
攻めも
WS000044.jpg

守りも
WS000059.jpg


ポタさんが落ちて止まってしまった間に撤退されていたので、次にV5の鷹連GSさんを攻めます。
WS000111.jpg


次にV4の同盟Evaさんが居たので攻めます。ここでしばらくやり合ってましたので動画を撮っておきました。

しばらく戦いましたが撤退したので、V4を確保希望で防衛してますが他にハラペコさんや鷹連箱庭さんやら色々来ます、さすが人気砦w
結局SNKさんが大量に来たため放棄することにorz


確保先はC5を選択し、防衛してちょろちょろと来ますが無事確保できました。
お疲れさまでしたー。


来週のGvは通常通り連合で活動すると思いますが、私はお休みします~(´・ω・`)
というか今週殆どインできないかも(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

