ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



最近やったこと・やりたいこと

■Gvのこと
参加はしてるのですが、遅刻だったり・寝ぼけてたりして戦況を判らず動いている面が多々あるのでレポはないですー。
動画も自身の動きがすこぶる悪いので、公開できる場面がありませんorz
味方Mbr教授を知らずに落として怒られてたり、うわーん><

■廃プリのこと
廃プリ70なのですが、私が南を見てる時間帯などは肝心の臨時が殆ど無く、身内の方も70前後はキャラ居なさそうなので育てたくても育たないジレンマが。
もうクエでベースだけ80付近まで上げてしまおうかと考えちゅ;w;

■買い物
スリッパチェインを売っちゃいました。今後の金策は育成も含めアサでやろうかと。
でも錐ないんですけどね、、、とりあえずモスコ3が良いのかな、S属性カタ買わないと!
それに伴いスイーツSBP作ろうと思ってスノウアーc1枚買ってみた。SBPが無いけど。もう1枚買うためのお金も稼がないと!

■クエスト巡回
こちらに掲載されているクエストを効率的に巡回する記事を参考にして行ってます。
第一巡回の材料を3セット揃え、経験地報酬受け取り直前まで回り、ネカフェ教範で一気に受け取り。
ケミ(70→78)・アサ(87→89)が第一巡回はクリア。
先に書いたとおり、廃プリも狩りできないので第一巡回準備中です、でも転生前に結構クリアしちゃってるんであまり育たなさそう・・・。

上のサイトは魔王モロクまで網羅してるのがステキ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

