ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


11/8GvG

MEペコ連の今回の開幕は、F3の新暁連さん。
ケットさんを雇ってしましたねー、そしてすごいラグです。

さて、突入するものの入口WPで蒸発してしまうので考察もなにもありませんw
30分以上粘ったんでしょうか、ガディも増えてきて突破口が無くなったので転進します。

Nは軽いのかなーとN1へお邪魔しますが既にDSR連さんが攻めておりますが対戦マッチングも無いのでそのまま続行します。
しかししばらくすると、入り口付近でDSR連さんとやりあう形になってました。
お互いすぐに復帰できる位置にいるので、ひたすら城主ほったらかしの戦闘になってたようです。


というわけで、F1のEuパル連さんが空いていたので転進します。

F1にいくと、新暁連さんもスタンばっておりましたので、共闘気味に守護石まで付き合ってもらいました。
守護石破壊後は、新暁連さんは撤退し、タイマンとなりますが結果は1バリケードで完封でした(´・ω・`)
私たちは遊撃だったので、バリケの様子が伺えませんでしたが2本くらい壊しただけみたいです。

時間もないので転進します。

N2のエル猫連さんへ向かいますが、左守護石防衛みた限り、時間がなさそうなのですぐに転進しましてFE砦へ派遣となります。

V4をいつもの如く制圧しますが、新暁連さんの派遣から守りきれませんでした。
っていうか、私はその前のレーサーさんで反射死してて、その後すぐに新暁連さんが陣取っていたので戻れませんでした、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

V4をあきらめ苦戦しているC4へ向かい確保します。B2も確保できたので結果は2砦となりました。
お疲れさまでした。

一連の戦い?の動画です。

つまらない上に長いのでお暇な人向け様です@@;
作り直すの面倒なのでこれで・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

