ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



情弱@パイ

掲題通り。
パイが再度作れるようになるということを知らなかったため、うっかり昨日安かった露天で数千個単位で購入してしまい、その後作成に気づき涙目になりながら、同値露店で捌こうとしたけど7割の消化率でした(´・ω・`)


あんまり資金ないので20k個作成出来るかどうか・・・ちなみに1年間cmpで食べた数はおおよそ30k越えてます。うぅ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

俺なんて去年作ったパイが25k近く残ってるよ!
なんか今年は去年より安く作れるようだから損な気分w

かげろーさんなら大丈夫e-284
自分で作成されてるなら、イベント終わったら高めで捌けるし

あとほら、リンカーやり始めたのならバクバク食べて経費計上しちゃえば良いのですe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

