ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


10/11GvG

PCを新しく新調しましたので、せっかくだから性能を試したくて裏で動画も撮影してました。

まずN3へ向かいますが空き家でしたので、ブレイクして防衛体制を敷いてみましたが、結局相手が来ませんでした(´・ω・`)

N3を捨て、しるさんちが居るN1にお邪魔すると、輪廻連さんがいらっしゃいました。
とうとうSE砦に進出でしょうかヽ(´ー`)ノ

共闘気味に押し進め、第一バリケ突破まで行きますが、ここで輪廻連さんは撤退されました。
第二バリケの様子は、せっかくなので動画を張ってみます。

第二バリケ中盤~突破まで。
動画綺麗にエンコードできない(´Д⊂ヽ
動きがもっさりなのはラグのせいですぅ(汗

その後ブレイクまで持っていけまして、防衛しながら派遣へ。

V4を変なエンブレムの所を押さえますが、鷹連さんも派遣でやってきてヒヤヒヤ展開でしたが、無事なんとかなりました。
他にもV2、L1も取得したらしく今週は4砦獲得となりました。
お疲れさまでした♪


しかし動画編集は、どうすれば綺麗にエンコードできるのかしら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

