ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


10/4GvG

今週はN1防衛から始まります。
しるさんち+Euパル連さんがやってきました。

左守護石側通路のU字からの防衛になりましたが、味方前衛のデコイ地帯にLPが無かったので魔法でガリガリやられてしまったかなーと私は思いました。
WS005262.jpg
その他ADS、EDPグリムなどで前衛やられ、そのまま中後衛地帯を一気に行かれた感じですね(/-\)

その後のバリケ戦は、ほぼ何も出来ませんでした。やはりバリケ裏の編成の問題でしょうか。
しるさんち+Euパル連さんにとっては脅威無くバリケに張り付けた感じですね、
また遊撃もきっちりと抑えられたので、LFから遊撃しに行っても個々に撃破されました(´・ω・`)
ADSがすぐ飛んでくるし、1確なSBrですぐに退場されられるorz
おおよそ、バリケ防衛→よーし遊撃→死に戻り→次のバリケ準備→バリケ防衛→以下略…という感じで第一から第三まであっさりと崩されたと思います。時間にして20分・・・早いw



次にF1は攻め被りなので止め、N3を取り戻している鷹連さんへお邪魔します。
ちょうど確保と重なったので、第三バリ戦からになりました。

相変わらず多彩なLKさん達なので、阿修羅するも四苦八苦。落とせなかったり反射死一杯したり。
SP回復財残量からみると、今回は一杯阿修羅したみたいです(´ω`)

バリケ戦はあと1本というところで粘られました。
WS005462.jpg
隙をみて阿修羅でガツりとしてましたが、途中から明らかに警戒されたのかディスペルやソウルバーンがすぐに飛んできて何も出来ず(´・ω・`)

そういうわけで残り15分くらいで撤退となりました。

派遣はV4を確保し、C4も確保狙いましたがしるさんちに押され断念。Bにも行きましたが獲得できなかったみたいで今週は1砦になりました。

自己反省は、、、うーん鷹連さん戦ではやることはやったと思うけど、、、結果に結びつかないと残念な気分です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

