ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


9/20GvG

今週は、しるさんちやAlicEさんやEuさんがお休みらしく、そこの辺関連が傭兵に行っていたようです。
ウチにも数名遊びに来られました(´ω`)

今回SNK連さんが攻めて来るのかなーと思いきや、来ないらしいというのを聞き、N3の鷹連さんへ攻めようとしましたが、開幕にMR連さんがF1へやってきたので撤退(´・ω・`)

そのままF1で防衛体制を敷いてると逆に鷹連さんがご来場してきます。
しかしタ・・・箱庭さんマスタにさくっと抜けられ右守護石側でEMCされ守護石壊れます。

左守護石側で防衛を敷き、防衛をしますがぶつかった序盤に私はやられ、戻ってくる間に守護石破壊のアナウンスがあったのでほとんど持たなかったのでしょうか・・・

WS004066.jpg
序盤第一バリケの様子。
バリケ裏と遊撃がある程度機能している状況でやりたかった形を少しの間試みます。。。
しかしだんだんとバリケ前を味方遊撃が押さえることが出来なくなり第一バリケは壊されます。10分くらいしか持ちませんでした(´・ω・`)

WS004098.jpg
第二バリケも前を完全に押さえられており20:38に破壊されます。5分しか持ってないです・・・

WS004106.jpg
第三バリケ序盤。一等でバリケ前に到着する知的メガネを掛け頭に可愛いうさちゃんを乗っける私(´ω`*)

さて、この第三バリケでなんとか防衛として抵抗を試みせます。
WS004166.jpg
しかしなかなかバリケ前を押さえることができませんでした。
21時丁度くらいに第三バリケ壊されます。


ここまでいってしまったので、落城後のカウンターで取り返しに向かいます。
WS004194.jpg
戦場は第三バリケ前で30分ほど対峙しますが、バリケ前を押さえることが出来ない状況です。
思ったことは、とにかくこちらを荒らしにくるLKさん達が強烈で嫌すぎますorz
21:40になったので、ここで撤退(´・ω・`)

派遣はB2を押さえ、次にC4を抑えますがNWさんが襲来。
強引に割り込んでくるLKさんが阿修羅で落とせなくて泣きそうになりながらも、なんとか守りきって終了。
2砦取得となりましたが、経費が(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

