ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


5/10GvG

さっそく今週のGvGを振り返ってみる~。

Sephirothはマスタ不在の為、今日は百華に編入して参加しておりました。
開幕はF3の新風連さんへ。
序盤は入り口ロキ防衛も体制が整ってなかったので百華マスタが抜け出し左守護石行き通路でEMCで呼ばれたので行けるかなーって突っ込んだけど相手も石周りでEMCしたので残念ながら割れませんでした。
WS000016.jpg


その後は、新風連さんの体制も整い重力下のなか、ほとんど入り口を突破できませんでした。
WS000061.jpg
ガディさん酷いです・・・


30分程戦い、先に進まないので撤退になりました。

お次にN4が空き家だったので、ブレイクし防衛開始。
しばらく暇が続きましたが21時15分ごろ本格的にEA連さんがやってきました。
しばらく入り口で頑張るんですが・・・
WS000161.jpg

大きく崩れてないうちにEMCでこのラインに呼ばれ
WS000181.jpg
押されてしまい

守護石を破壊され、バリケ防衛に入ってしまったので一か八か?でEA連さんの本砦N3に奇襲してみたり。
ただ、思ったより奇襲は効果はありませんでした(´・ω・`)
WS000196.jpg
この後右守護石を阿修羅で破壊~

左側の防衛網を単独で抜けて
WS000202.jpg
上のチャンプをクロークで振り切って左守護石に阿修羅したところでガディに刻まれました。


その後なんとかN1を確保。
派遣でL2に行こうとしたらV1だったので、そのまま突撃。
新風連さんがいっぱい守ってました。


というわけで、N1を確保しました。お疲れ様でした。
個人的には、最初の守護石をなんとか壊して、攻めでの平地戦をしたかったなー。連合として慣れてない気がするし~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

