ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


9/13GvG

今回は、前回のリベンジをもって再度F2守るSNK連さんへ挑みました。

開幕は第一守護石放置の第二守護石側での戦闘から始まりました。

WS003637.jpg
先行して初期配置除いてみましたがこんな感じでした。
SNK連さんはよくFPを設置されてますが、どのくらいの効果あるんだろう・・・踏んだことないので謎です。

その後のぶつかり合い中に
WS003660.jpg
裏抜けて観たところ。
守護石にSW張られてたので何も出来ませんでしたが、程なくして第二守護石も20:12破壊。バリケ戦へ。

第一バリケ戦は、先週終盤に出来ていた展開を中心に攻め立てます。
遊撃もしっかり抑えることが出来、自陣フォローしつつ、バリケ重ね阿修羅で攻め立ててました。

WS003724.jpg
第一バリケ破壊へと繋がった押し込み場面。20:34第一バリケ破壊。

第二バリケは、こちらが先手を取ったので放棄みたい?で20:36第二バリケ破壊。

第三バリケは長い・・長い戦いでした・・・
復帰地点からの遊撃と天然さんの遊撃をしばらく落としてますが、バリケの方がなかなか攻め切れなかったようです。

WS003749.jpg
味方にやーらーれーたーT-T
・・・冗談ですけどそんな感じのSSw

WS003887.jpg
この場面・・・
復帰地点に相手現る→座った!(動いたと勘違いして阿修羅)→スカッ→オープンで余裕見せられる→私もオープンで(´・ω・`)しようとしたら、何故かき○さんに誤爆Wis(BMモードで動かしてないのに名前欄に入ってるTT)→左の教授さんがSP全快くれたので、誘われるがままに阿修羅→反射アーッ→き○さんから返事・・・忙しい中すみません(´;ω;`)

(そうこうして1時間後)

ようやく21:30過ぎに動き始めます。
WS003901.jpg
バリケ裏には叫び3-4名いましたね、そりゃピヨピヨしちゃうわけです(´ω`)
押し込めはじめたので、私はここでニュマ展開しつつ隙を見てバリケ阿修羅してました。
そしてついに21:42第三バリケ破壊!!

このまま一気にエンベブレイクへ・・・

と思ったんですけど、ここからのイナバ防衛が強固でした。
第三突破から勢いで進んでいってしまった私はあっさりと返り討ちにあいます(´・ω・`)

最後の踏ん張り時残り2分くらいで見事EMCが決まり、一気に押しすすめます。
WS003974.jpg
そして残り1分で見事Evaがブレイク成功♪

最後の最後まで気が抜けない戦いでしたけど、非常に楽しかったです。
2時間フルはきつかったのですけれど、達成感も非常にあったので良かった!
連合の皆さん、SNK連さんもお疲れ様でした(´ω`)

ということでF1F2の二砦取得で終わりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!今日インできたら是非!w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

