ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


9/6GvG(簡易版)

今週は色々あってGvGの感想をすぐに投稿できなかった><
もうあまり覚えてないので詳細は他の方のレポ見ていただいてもらって、個人的な感想だけでも~。

今週はMEペコ連vsSNK連さんで、F2のSNK連さんへ挑みましたのですが、第一バリケで完敗でした。

右守護石側での戦闘では、相手防衛を崩すこととしては、殆ど何も出来てなかったんじゃないかな私は・・・

第一バリケ戦も基本自陣の防衛を中心とするのですけど、遊撃封鎖が意外と効いていたのでちょこちょこ回って相手を追い回してたため、肝心な時に一歩遅れて(ラグのおかげで三歩くらい遅れてたかも?)しまったかもです。
反省会の時に出た自陣にきた相手の排除が遅いという指摘があったんですけど、やっぱり私のことかなーって(汗々
あとはLPの合間にニュマ挟んでたりとかくらい・・・

SNK連さん統制がしっかりしているので、下手なかく乱しようとしてもあっさりと落とされちゃいますね、こういった場合はおとなしく自陣で相手迎え撃つのを専念した方が良かったのかな・・・

ダークバシリウム欲しくなった一戦でした。VIT料理食べたとしてもとにかくスタンが効いてしまって思うように動けなかったです・・・ラグ度や叫びの数によりますが、羽ベレーなんかよりもダークバシリウムにして思うように動けたほうがダメ総量は少ないのかなー、一撃死さえなければ残影でちゃちゃっと回避できるからね・・・


派遣はV4を抑えてF1と2砦でした、お疲れさまでした~


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

