ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


8/30GvG

MEペコ連はF1防衛から開始します。

左守護石の方で防衛を敷いて待ちますが、誰も来ません・・・

15分くらいして新暁連さんが攻めてきました。
しばらく右守護石方面の遊撃チームと戦闘していたみたいなので、そちらのことは判らずですが、たまに左守護石方面へ来る相手をしておりました。

WS003212.jpg
右守護石を割られ、左守護石の本陣での対峙場面。
この後、復帰組と遊撃組でのバックアタックで挟み撃ちの後、新暁連さんは撤退します。

しばらくして21時になり、新暁連さんが派遣中と思われましたがF4に攻めに向かいます。
2バリケ目くらいからドドッっと新暁連さんが戻ってきますが、ほぼ勢いのままエンベ破壊まで行きます。この間10分くらいかな~。

次の攻め先を決めますが、Nが重いということで必然的にFで相手を探しますがF2の鷹連さんvsSNK連さんのお邪魔はできないので、F3の新暁連さんへと向かいます。

最初の突撃で私は蒸発しますが、Revoマスタが突破したみたいで復帰準備中にEMCで右守護石に呼ばれたのでそのまま破壊!
WS003298.jpg

その後そのまま右通路入口側まで行き、そこで戦闘しつつ左守護石の方でもEMCで呼ばれ守護石破壊しバリケ戦へー。残り30分くらい。
F4にDSRD連さんが攻めてきたみたいですが、新暁連さんとの戦闘を続行とし放棄で!

WS003328.jpg
第一バリケ戦の様子。
ここが一番時間掛かった様で、第一バリケ破壊時は21:44分ちょい過ぎ。
他のSSを観た感じですと、バリケ下のLPが結構維持されていた気がしましたので大魔法によるダメージソースが足りなかった感じ?

WS003347.jpg
第二バリケの様子ー。
バリケ裏が崩れたところ、城主さんがEMCされたので第三バリケに備えたのかな?
21:51分破壊。

時間的に微妙なラインになりましたが攻めを続行します。

第三バリケ戦に入って少し後くらいでしょうか?守護石を復帰され城門が復活します。
WS003359.jpg
第三バリケの様子ーー。

この後、謎の死を遂げたあと、ROが固まり急いで再ログイン(´・ω・`)
しかし21:57にエンベまでブレイク成功したみたいです。

時間いっぱいまで新暁連さんがカウンター仕掛けてきましたが、無事に時間まで守りきって終了しました。

今週はFE砦2つでした、お疲れ様でした~。


今回は遊撃に来ていたLKさんがメルブレMBを連発していたので、いっぱい修理屋さんにお世話になった一日となりました(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

