ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


8/23GvG

週末に傭兵先募集で南で落ちてると、Meteor Strikeさんにお声を掛けていただきました。
ギルドにも誘われましたので、ご厄介になることに(´ω`)

MSはRevoに編入してました。
開幕をN3を守る鷹連さんに向かいますが、すでにEA連さんが居たので帰ります。
変わりにEA連さん空き砦のF1をまずブレイクし、守護バリケと復活させます。

その後、F4の新暁連さんに向かいます。
しかし重さも相まって何度突撃しても入口防衛を突破できません・・・
WS002979.jpg
っていうかラグはともかく!入口のフ○詰まりはどうにかならないかしら(´・ω・`)

どうにもならないので一旦引きます。

そんな中、N3の状況が変化あり、EA連さんがブレイクしたみたいなので行ってみます。
しかし鷹連さんが、逆襲して攻めていたのでお邪魔せずすぐに撤退します。

で、N4のMR連さんに行きますが、しるさんちが攻めていたのでこちらもすぐに撤退します。

もう一度新暁連さんの所にいきますが、状況が変わらないのでF1の自砦に戻ります。

相手が見つからないので再度N3のEA連さんに向かいます。今度は戦闘中でなかったので続行できそうです。
入口WPを突破し、まず右守護石を破壊します。
WS003041.jpg
左守護石への道中の戦闘風景。
少し奥で阿修羅した後狙われたので必死に逃げてるの図w

そうこうしていると、AliceEさんがF1に逆突撃してきた上に、新暁連さんまで来たのでやっぱり撤退します(´・ω・`)
WS003053.jpg
ここは特に危ない場面はなく事なきを得ます。

落ち着いたところで既に21:30近くになっていましたので、派遣に向かいます。
取得済みのN5も無事だったのでこのまま確保。

V4をEvaで制圧します。
その後V4はDSRD連さんに制圧されたみたいですが取り返したみたいです。

C1へ行き、制圧。

WS003092.jpg
F1にMR連さんが奇襲に来た?っぽいのですが、右守護石付近で排除します。

その後、B2へ行き、制圧します。
DSRD連さんが10数名程度来たみたいですが、大きく突撃してくることなく撤退されました。


ということで5砦獲得で終わりました、お疲れ様でした~。

個人的な反省点は、ラグ時の残影精度上げないとなーって感じでした。
たまに残影スキル名出ても画面が動かなくて、本当の位置が把握できなくて勿体無い思いすること多いんですよね・・・(´・ω・`)


何はともあれ、MSのみなさまこれからよろしくお願いしますね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

