ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


8/16GvG

週末は早速南で落ちてみました。
* a n s w e r *さんにお声を掛けていただきました、ありがとございます。
また今週でGvを撤退されるとのことで、残念なことですが皆気合入ってました。

C5から開幕します。
さくっと落として防衛するも、あまり人が来なかったのでそのままV3へEMCしブレイクします。
+全日本暴猫連合+さんが少し攻めてくるも、あまり数が多くなかったので、再度C5へ。

ERTRC連さんが3MAP目で防衛してましたが、残影でさっさと抜けてみたら、、、WS002671.jpg
ERはのんびりしてました(´ω`;)

そんなわけで、こちらもブレイクして再度防衛に入ります。
ERTRC連さんが攻めてきていたのでしばらく防衛し続けます。
しばらくするとケットさんも参戦してきて、攻めに耐え切れなくなり落城します。
再度攻めると、今度はIntegrationさん参戦してきたり、ケットさん防衛落とすと今度は夢物語♪さんや百華さんが攻めてきたりと、だんだんカオスになって、落としたり落とされたりw

WS002745.jpg
INTさんに右でEMCされ押し込まれてしまった図。
C5攻防時は、チャンプ私一人でしたので、複数に攻め込まれるとどうしても処理できなくなりますね、EMC通され放題(´・ω・`)

他にもC5はJOKER★TRICKさんやAll☆Starsさんも見かけました、FE勢が集まりすぎですw

後半戦は、V3を守るRune of Crusadeさんへ攻めました。
WS002769.jpg
ここでも、落としたり落とされたり。でもほぼガチ対決だったので面白かったのですw

2度目の防衛が少し安定した後、ERTRC連さんが守るL5に行きブレイクするものの、その後にRune of Crusadeさんが攻めてきて制圧されます(´・ω・`)

WS002854.jpg
次にplume of fortuneさん守るV2へ行き~ブレイクして転進。

WS002860.jpg
次にL3を制圧している夢物語♪さんを攻めてブレイクします。

WS002870.jpg
が、その後はEA連さん派遣部隊が来てしまい制圧されてしまいます。

今回ラストだったので砦取得に走らず、最後までEA連さんに挑んで終了になりました。


* a n s w e r *さん今回でGv撤退ということで、お疲れ様でした。
最後Gvということで、ずっと戦いを求めていたのですごく楽しめましたw
予想以上に戦闘が多かったので、予定経費を少し超えてしまいまして申し訳ございません。
でも教授さんがちょくちょくSP供給してくださったのでとても助かりました(´ω`)


個人的な反省点は、ひさしぶりのFE砦ということでラグのない環境で、周りを見る状況判断が遅かったかもです(´・ω・`)
ちょっとペコ乗りさんばかり落とそうと目に行ってしまい、相手のチャンプさんにすぐ気づかずやられてしまう場面があり、反省。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

