ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



8/9GvGレポはありません。

Gvに参加する気が起きなかったので参加しませんでした。
当然レポートらしいものもありませんのでご了承ください。



最近Roにインする気分もありません・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

どしたあ!

いったいなにが!?

かげろーさん、ちゃん様、ご心配かけてすみませんi-195

色々と忙しかったり、自宅の回線がISDN並みに遅くなってあまり狩りにならなかったりもあるんですが、色々な要因でRoの熱ダダ下がり気味です(´・ω・`)


でもたまにハンゲ麻雀で遊んでいるので見かけたら声かけてね!



・・・環境変えて気分一新したいなぁとも考え中ですe-263

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

