ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


8/2GvG

DSさんとお試し2週目です。
N4の鷹連さんにお邪魔しましたが、不在だったのでDSさんで割って防衛開始です。

百華連さんが攻めてきますが、ほぼ入口でシャットアウト出来た気がします。

WS002402.jpg
途中抜けられたリンカーさんにはカウプで阿修羅不発で、追っかけっこになりましたが、味方も集まったので無事排除。


その後EA連さんがやってきます。本日のメインですね。
しばらく入口防衛で、なんとか排除しつづけます。
WS002435.jpg
乱戦状態ですw
大体抜けてくる人は決まってますね、阿修羅してると名前覚えちゃいます。

WS002450.jpg
が、左側でついにAliceEさんにEMC決められてしまいます。
報告してる間にやられます。
一応この場はなんとかなったみたいですが、右守護石が壊されたみたいです。20:40くらい。

その後、左守護石での防衛に移りますが、EA連さんが左側に集まってきて死に戻ったあとには、
WS002466.jpg
え?ちょっと崩されるの早すぎませんか?人数差があるとはいえ予想外でした。 20:46頃

ということで、ここでは粘れずバリケ戦へと移ります。
WS002472.jpg
バリケ戦初期。絶望感漂います・・・

私は、こんな状況で教授を阿修羅狙い撃ち出来るほど詠唱早くないので、この間市場で買ったアレを使用して、ゾンビアタックしてました。
WS002491.jpg
しばらくゾンビアタックしてると、遊撃陣も機能してたのか相手が散発になってきて、私もアレを繰り返したおかげでバリケ張り付いていた前衛さん、教授さんが寝始めましたw

その後、SepEMCで右守護石復帰妨害をしているNEROさんを対峙します。
WS002498.jpg
排除は成功し、守護石復帰。
ここでEA連さんは撤退されました。21:07頃

ようやく落ち着いたので、派遣を選定し、F5をSepで確保。
こちらは百華連さんがきますが、退けられました。

B3を早めにDgで確保、V2をDSさんで押さえ、B5もDSさんサブギルドが取ったみたいで結果は4砦(+1)となりました。
結果としても上々な出来でお疲れ様でした。



結果が良かったので、ちょい一言。
私は、DSさんとの体験同盟する際、体験同盟だからその期間は~の件(くだり)を、同盟の話があった際の連合反省会で述べさせていただきましたが、それが前回、今回共に受け入れられてない状況が、なんだかもにょりとしてます。
上の人達で納得した上で、行われているならしょうがないですが、体験同盟という意味をよく考えて欲しいものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

