ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


7/19GvG

開幕は、とりあえず前回極樂さんで取得したF4を落とすことから始まります。

放棄砦でしたが、ざくざくとバリケを壊していって5分弱でエンベ破壊まで行きました、人数の割りにはスムーズに行ったと感じました。

その後Vあたりに行き、SepはV1、V4、V5と行きますが、V5には野良連さんが防衛してましたので、当初Dgが、その後Sepも応援という形だったと思います。
WS001898.jpg
V5確保後は、しばらくFE勢の方々がいくらか攻めて来ましたが、10分くらいで落ち着いたのでV3へ行き落としてV周りは終了です。

次にC3へ行き、C5を守る輪廻連さんの所へ向かいますが、武将さんが攻め中だったので一旦引き、C2にも向かいますが空っぽだったのでもう一度C5へ向かいます。
WS001980.jpg
変わらず武将さんが攻めていたので、共闘なしでちょっかい出しながら輪廻連さんに攻め入りますが、ERのWP防衛で蒸発してしまうのです(´・ω・`)
21時にもなったので撤退します。

ここからSepははぴねすさんに編入し、SE砦へ向かいます。
F4を守るエル猫連さんに攻め入りますが、FEに居たので重さがキツイです><
WS002012.jpg
アスム掛かってたのでADSを何発か耐えますが、操作ミス・・・
ニュマしたつもりが気脱に・・・SCが隣なんです(´・ω・`)

死亡後すぐにEMCで呼ばれてみると、百華繚乱さんが守ってる(F3?)だったので、攻めてブレイクします。
が、城主マスタがここで落ちてしまったため、バリケが復帰できません。
WS002034.jpg
そうこうしている内に右下でEMCされて、落とされてしまいます(ノ∀`)

再度攻め入るも、後ろからEA連さんが来てしまったので諦めます。

その後、C4を制圧し、確保で終了。
今週は1砦になりました。

さてまたもや残念ながら、しばらくの間Sep編入の形でお手伝いしていただいた うぃざーど(はぴねす)さんが、連合脱退という形になりました。
今までありがとうございました(´・ω・`)ノシ


今後の行く末はどうなることやら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

