ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


7/12GvG

今回は印象に残る戦闘やSSが無いので、簡略。

~plume of fortune~さんがお手伝いに来てくれました。
序盤はFE砦を中心に周ってました。
私のPTはC2~V4~L2と周ったのかな、特段戦闘もありません(´・ω・`)

20:30頃にFootPadさん守るV3へ行きましたが、どちらかというと攻め側でもあったNight Walkerさんの相手をしておりまして、FootPadさんは後退されたようです。
しばらくV3で防衛してると、ちょっと武将通りますよさんが攻めてきまして、Night Walkerさんの過剰反射装備持ちさんに反射死して戻るころには、自連合は撤退したみたいです。

その後F4の空き家を極樂さんで確保しましたが、すぐにME連さんが襲来し、バリケ復帰前にEMCされ落とされてしまいます。
なのでF1に攻めてみましたが、守護石破壊できず撤退?すぐに取られていたF4を再度確保したみたいです・・・うーん・・・

N4のEA連Aliceさん守る砦にも行ってみましたが、ちょうど鷹連さんも攻めていて2バリケ前で鷹連さんに排除されます。

派遣タイムにL3に行った後、V4を~plume of fortune~さんで確保、C1も極樂さんでなんとか確保し、結果は3砦でした。お疲れ様です。


すでにご存知の方が多いのですが、今回を持って極樂さんと百華繚乱さんがSGRD連を抜けてしまいますので、実質SGRD連という名の連合は今回限りになると思います。
最後にしてはかなり消化不良だったのが非常に残念でした(´・ω・`)
なにはともあれ極樂さんと百華繚乱さんありがとございました、また戦場で会いましょう(´ω`)ノ


今後残ったギルドで活動は続くのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

