ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


7/5GvG

今週もF3防衛から開幕します。

開幕、スタダではないですがMR連さんがやってきました。
入口防衛を敷いておりましたが、突撃一度目でMutexさんマスタに抜けられ右でEMCされます・・;

WS001290.jpg
EMC後の相手一人に噛み付いた後、状況報告の図。
味方の早い戻りのおかげでこの場はなんとか凌ぎきります(´ω`)

入口ではSNK連さんも突撃してきており、この後今度は第二守護石の左通路で天然王国さんマスタにEMCされてしまいます、妨害間に合ったような気がしたのに相手が召喚されてきましたorz

第二守護石通路での戦闘になります。

WS001302.jpg
が、割とあっさりと崩されてしまいます。
ここらへんの戦いの動画がSNK連さんのWSさんのブログで確認できますー。

WS001309.jpg
第一バリケの戦い。
Dgも左小部屋を拠点として遊撃を試みますが、数の差が違いすぎて圧倒されてしまってます。

第二バリケも陣取りが出遅れてしまったので、Sepもバリケ前MAPにてEMCをし排除を試みますがバリケ前を奪還することが出来ず、ここで撤退します。


次にカウンターで奪還作戦を決行し、SNK連さんに攻守交替で再度挑みます。
(※これから書く攻め時の展開はあやふやです)

相手の体制が整う前に第三バリケ前でのEMCが成功し
WS001340.jpg
この後、第三バリケを破壊できますが、その後押し返されてしまいます。
この段階ではしばらく城主さんとSepとの戦い中心でしたが、他ギルドは第二付近で戦ってたのかな?第二バリケ復活してたのかな?EMCで呼ばれてたので状況が見えてません(・ω・`;)

終盤は、第二バリケ前での戦闘が中心でした。
WS001367.jpg
ここでの戦いは私自身相当必死モードでやってたのですが、展開は防衛一方でした、うーん・・・
前衛遊撃さんの動きが良いですね、特にパラさんが非常に印象に残りました、困りました。

20:50分頃、状況が改善しないのでここで撤退となりました。


次にN5のEA連さんの所へ攻めたらしいのですが、ちょうど離籍する用があったのでまったく判りませんが直ぐに止めた模様。
N4のEA連さんの所にもその後行ったのですが、こちらも直ぐ撤退?
WS001415.jpg
BB対阿修羅、反射死により痛み分け・・・実はLKさん生きてたら悲しいですね・・・


この後は、F2守るしるさんち別邸さんへ、ここで防衛しておりました。
WS001439.jpg

そのままSepにてN2のもう一つの砦を攻めてみました。
WS001453_20090706225928.jpg
この後、しるさんち別邸さんは、F2へ飛んでいき、またN2へ戻ってきて、最終的にはF2を放棄する形になったみたいです。

F2はDgで確保しました。

派遣タイムはC3をSepで確保し、結果は2砦となりました。お疲れ様でした♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

お疲れ様でした!

最後のSSみれない><

あれあれ?
すみません、直しました><

萌えました^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

