ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


育成状況等

前回育成目標としてた連とABは、連は無事に本日なりました。job69で転職したけど70にしようか迷った・・・でもあまりもう二次のスキル使わなさそうだったので諦めました。
ABはまだHP98の状況、今って棚の頃とちがってjobが上げづらいですね。base経験値が溢れるけどがんばってステム座ります・・・

転職した連ですがbase101になったので、早速エルブンボウと白羽セットを買い・・けどスーツ(未精錬)とブローチが売ってなくて稼動してませんっ!
・・・誰か売ってください(つ∀-)

先日のGvGは防衛開始してましたらSN家さんと暇さんが来襲してきました。じりじり押されて落とされました。
んで、もう一度取り返して防衛開始したら再度SN家さんが来襲してきてずっと戦っていたみたいですが私は9時頃から尋ね人が来ましたので、後半不参加zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

