ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21GvG

今回は~plume of fortune~さんがお手伝いに来ていただけました。

開幕はN2のおうちさんへ攻めでしたが、城主入れ替え中だったらしいですね。そんなことは当事者でないと判らないのでそのまま空き家のN2を落とします。

N1にしるさんちが防衛しているので、そちらへ攻めることに。
同時にSNK連さんも来ていたので、ちょっとぶつかってすぐ転進しました。

その後の相手探しに苦労します、SE砦の参加連合が増えると良いなぁ・・・

F1にME連さんが居たのでお邪魔しました。

WS000840.jpg
LKさんと仲良く石破壊の図♪

問題のバリケ戦です。
WS000844.jpg
守護石破壊後は、すぐにバリケ前で対峙できるのですが、

WS000849.jpg
自陣ど真ん中でEMC決められてしまうの図(´・ω・`)

WS000851.jpg
しばらく広間を中心に乱戦したりしてますが、少し入口に人を向けてたこともあり、バリケ前を制することができません。
私も、かなりディスペルを受け続けてたいしたこと出来ませんでしたorz

そんなわけでバリケ戦以降は攻めあぐね撤退という感じでした。


F3の放置砦がまだ自砦だったのでそのまま確保し、派遣へ。
L4へ行って輪廻連さん、MR連さんのチャンプさんそれぞれに阿修羅食らってみたり、
WS000926.jpg
葵さんに声かけられたりw

V4を~plume of fortune~さんのために確保し、最後C3をギリギリで落として計3砦となりました。

今週も3砦確保できました、今後はSE砦でしっかりとした戦果が上げられると良いですね(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。