ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりくらいのGv参加

ブログ更新は3ヶ月ぶりですけどね。

忙しくて休止状態だったけど、WGvを見ててやりたくなって1dayも一枚だけ残ってたので、急遽繋いでSNKさんところで参加させてもらいました。

久しぶりすぎて色々残念な部分も多かったけど、実は初めてゴス付けて参加してみまして、あぁこんな楽になるんだ!
と感心。

同職修羅の羅刹やジェネのADSに悩まされず、StBだけを気をつければよいので死亡率はグッと下がるし、まぁ服毒まで考えれなかったので叫び凍ってばかりでしたがzzz

あと試してみたのは、出来る限りの攻撃ブーストアイテム使いまくってみました、経費すみません(´;ω;`)
でもやはりブーストするのとしないのとではかなり違いが出てそうな感触もつかめました。

ということで、Stylishさんとのマッチメイクで21時30分まで戦闘は、かなり疲労感が出て、次の参加はどうしようか躊躇うのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。