ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


6/14GvG

今週もF4防衛から始まります。
新風連さんがスタンバっておりました(´ω`)

スタダに関しては、なんとか防いだ感じで入口防衛を展開します。

WS000513.jpg
しかしブログ書かれている某AXさんに対してのこの阿修羅で反射死してしまいます(´・ω・`)
最近の反射死はAXさん相手が多いですね、やっぱり盾外してる場面が多いからかな。

上のSSの通り、右通路守りが手薄なのが気になっていたので急いで戻ってみると、、、

WS000516.jpg
EMCされてて一歩遅かったーの図、ログ部分の通り左守護石も少し前で破壊されてます。

そいうわけで、当初予定した右守護石防衛も手遅れで出来ず。
バリケ戦へ。

第一バリケ戦が唯一それなりに対峙出来た場面でした、それでも15分程で破壊されましたが(´・ω・`)
WS000548.jpg
バリケ前で阿修羅1発打って、さてこんな状況で次どうしようかと金剛に手が伸びた図w
これ以外にもいくつかバリケ戦のSSを見てましたが、なんかバリケ前に写る遊撃味方が少ない気が・・・SSのタイミングがいつも悪いのかな・・・

何はともあれ、相手にバリケ張り付かれたらもう壊されると思って良いので遊撃は後ろからチマチマ戦わず、ガーっと間に割り込んだ方が良いと個人的には思います。前へ出てある程度プレッシャーを掛け続け、相手の注意を逸らすことで、初めてバリケ内のWizや教授などが妨害されずに仕事できると思うのです。

第二、第三バリケは後手に周り常にバリケに張り付かれた状態でしたので割愛します。
第三バリケ破壊され後、F4から撤退します(´・ω・`)


その後空き家のF3取って、派遣でL4とC3取得して結果としては3砦取得なので良かったのではないでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

